すーぱーうるとらみらくるはっぴー

プロのミーハーの備忘録

2016-01-01から1年間の記事一覧

大手人気企業に内定をもらった友人が勇者に見える

いまだにNNTのりすこです。やばいよね〜。こないだ友人から急に電話が掛かってきて何かな〜って思ったら、「明後日が最終面接なんだけどそれが最後の持ち駒。交感神経が騒ぐから誰かと話したい」だそうで、30分?くらい話した。本命企業らしく不安に押し潰され…

ジークジオン!!

ガンダムLIVEEXPOジオンの世紀に行ってきました( * ˊᵕˋ )もうねガンダムはいいよね。宇宙の歴史から見たら私のNNT期間なんてないも同然だからね。冗談はさておき……もうほんと池田さんの声好き( ¨̮ )/「きゃあー抱いてー!!」って乙女達が群がるのってやっぱりあ…

自分が一番だと思うこと

久しぶりにTwitterのリア垢を巡回したら皆内定が決まっているようで白目をむきました、りすこです。第一志望に内定を貰えた子もいれば納得いっていない子もいるみたいで、やっぱり就活ってそんな感じなのかなあと思う。ともあれ皆おめでとう( * ˊᵕˋ )NNTの私…

就活が終わらない

どうして生まれて初めてブログを始めようと思ったのか。 それは就活がうまくいかないからである。「そのbecauseおかしいだろ!!」って思うじゃろ?要するに気持ちを吐き出す場が欲しかっただけなのだ。 3月から就活を始め、はや3ヶ月。 世間では就活終了ムードが…

ブログ始めました

ビバ初ブログ( * ˊᵕˋ )ブログで楽しい毎日を♡