すーぱーうるとらみらくるはっぴー

プロのミーハーの備忘録

ジークジオン!!



ガンダムLIVEEXPOジオンの世紀に行ってきました( * ˊᵕˋ )
もうねガンダムはいいよね。
宇宙の歴史から見たら私のNNT期間なんてないも同然だからね。


冗談はさておき……


もうほんと池田さんの声好き( ¨̮ )/
「きゃあー抱いてー!!」
って乙女達が群がるのってやっぱりあんな声なんじゃないかな。
池田さんの声ってなんであんなにスパダリ感溢れてるんだろうね!?
もうほんと
「この人なら私を救ってくれる!! 一生ついていきたい!!」
みたいな声なんだよね。
誰か理系の人は池田さんの声帯はどうしてあんなにスパダリ感があるのか分析して論文書いてくれ……。
池田さん自身はとっても可愛い紳士って感じでやっぱり素敵な人。

アルテイシアと久しぶりに会えて嬉しい」

なんてコメントしてらっしゃってマジ萌えでした。

潘めぐみさんの朗読もほんと良かった。
セイラが満月の回数を数え続けるシーンは涙不可避だよねほんと。
セイラさんの人生って振り返れば振り返るほど、切なさが増すんだよね……。
セイラさんの人生で私論文1本かける気がする。
ウーマンリブセイラ・マスの人生について」
みたいな。

森口博子さんの
もマジ最高でした。

ほんとジークジオンな楽しいときを過ごせた。


明日からまた色々頑張るぞい(*´˘`*)♡